2009年10月14日水曜日

「アプリクラフトセミナー大阪」

10月9日に開催いたしました「アプリクラフトセミナー大阪」は、お陰様を持ちまして無事終了いたしました。当日は、台風一過の青空が広がり、沢山の方々にご来場頂きました。

会場入口では、急遽開催が決まった株式会社ドリーム・ジーピー様主催「シューモデルコンテスト」の足型計測も行われ、多くの方が世界最小・最軽量の三次元足型自動計測機「CUTE(キュート)」で足型を計測し、コンテストに参加していました。

セミナーに関しては、「Rhinoceros」を取巻く最新情報をアプリクラフトから報告させて頂き、関連製品情報ということで、ディプロス株式会社様より「T-splines」彫金教室アトリエアーク様より「Rhinojewel 5.0」をご紹介頂きました。

今後も、様々なセミナーを企画してまいりますので、是非、ご来場ください。


セミナーの様子

0 件のコメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム