2009年11月17日火曜日

建築系セミナー「中村竜治 ~形について~」

建築系セミナー「中村竜治 ~形について~」11月12日に開催いたしました「中村竜治 ~形について~」は、お陰様を持ちまして無事終了いたしました。当日は、気温もぐっと下がり冷え込む中、大勢の方々にご来場頂きました。

セミナーは、中村竜治氏の講演で始まり、弊社からの「Grasshopper」のデモを挟んで、中村竜治氏と豊田啓介氏の建築家対談と盛り沢山の内容でしたが、最後までメモを取る方も多く見受けられ、日本の建築での3DCADに対する関心の高さを再認識した1日でした。

セミナーの様子


0 件のコメント:

次の投稿 前の投稿 ホーム